2016年1月6日水曜日

160106 あけましておめでとうございます

今年は楽しい初夢をみました。

最近は夢をみても覚えている事はないのですが、珍しく、そのシーンがハッキリと目に焼き付いています。

なんか楽しい一年になりそうな気がしています。



楽しい事が起こりそうな予感も、希望も、仕事も、正月でさえも、実は自分の気持ち一つで決まるんですよね。

自分の気持ちを大切にする。一年にしたいと思います。



今年も当ブログ、そしてカタデザインをよろしくお願い致します。


休みに行ってきた大桟橋。もう何回も行っているのですが、見れば見るほどスゲー建築です。




katadesign.org









240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...