2018年4月17日火曜日

180417 餃子2

前回は餃子1では全くありませんでしたが、とにかく打ち合わせに行ってお昼をご馳走になったり、先日のネギの様にお土産を頂く事があります。

ありがたいことです。



先日、餃子を頂きました。

もちろん自家製です。

焼いたのと、「茹でるように」ということで生のを結構頂きました。

うちでは、いつも焼き餃子です。

家で茹で餃子をするなんて発想は今まで全くなかったのですが、茹でるのもなかなかいいものです。

午前中で打ち合わせが終わったので、事務所に戻り、焼き茹で共ランチで美味しく頂きました。

ありがとうございました。


茹でるのはうまく撮れなかったので、焼きのほうです

240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...