2017年9月16日土曜日

170916 セミナー開催しました

セミナーを、第2土曜日であった今日開催しました。

3名の方に参加していただきました。参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました。





最近、年頃なのか人前で話す機会が結構あります。

そして「きまり」のそれぞれは、設計をしながらいつも考えていることなので、話してくれと言われれば、どの「きまり」の事もしっかり話せると思います。

それでも、少なからずともお金を頂くので、会費以上の満足を持って帰ってもらわなければと、準備万端で臨みました。

今日のデキは、次回また来てくれるかどうかで決まります。

ちょっと楽しみです。



問い合わせいただくも、予定が合わずに来ていただけなかった方もおられました。

4回シリーズで、どこから聞いてもそこがスタートになります。

次回は10月の第2土曜日、14日。時間は10:30〜です。

そして、9月から12月までの4回と思っていましたが、1月以降も続けるつもりです。



シンキングタイムを利用して、つけ麺を食べていただきました。

その後のディスカッションでは、それぞれの立場での考えを聞くことができ、こちらとしてもかなり有意義でした。

「理想の家のきまり」は「生き方のきまり」を考えることでもあります。

そして、自分の意見を述べ、違う立場の人の意見をきちんと聞くという行為は、やはり楽しいものです。

来月も、つけ麺ランチ付きです。

是非ご参加ください。



おまけ





スタジオセミナー(毎月第2土曜日)へのご参加、
ご相談もお気軽に→ ishihara@katadesign.org



カタソレのHP → http://katadesign.org


0 件のコメント:

コメントを投稿

180516